4月15日まで延長!Wでお得なスマホサイトリニューアル記念キャンペーン開催中! – 学習塾のホームページ作成・集客なら「easy」

4月15日(日)まで!初期費用無料+オプション無料のお得なWキャンペーン!

sampleEASYでは、3月末からスマートフォンサイトが新デザインに切り替わったことを記念して、とてもお得なWキャンペーンを開催しています。

 

新デザインのスマートフォンで春から集客に使えるお得な企画です。
新規塾の開講や塾ホームページのリニューアル、春からの集客強化にご利用ください!

 

4月15日(日)までに導入・または体験版をお申込みをいただいた塾・教室様が対象です。ご好評につき3月末から4月15日までキャンペーンを延長いたしました!

※現在キャンペーンは終了しています。

 

→ 新スマートフォンサイトのデザインはこちら

 

 

 

 

 

キャンペーン特典1

 

EASY初期費用27,000円(税込)が無料!

※導入月の利用料も発生いたしません。

 

キャンペーン特典2

 

3つの有料オプションから1つを無料プレゼント!

下記の3つの有料オプションの内、どれか1つをプレゼントします!

 

ホームページ制作代行

EASYの強みを活かした貴塾HPを制作!

いただいた原稿と画像を基に、EASYスタッフが貴塾のホームページ制作を代行して行います。

EASYの機能と塾ホームページの制作に熟知したスタッフが、貴塾の魅力の詰まったホームページを制作代行します。
各ページの原稿と画像のみのご用意でOKです。

 

この春、EASYを導入したいけど自分で編集するのに不安がある。忙しくて編集する時間がない。そんな方にお勧めのオプションです。

 

■制作ページ10P

 

※ページ原稿は1P、A4用紙1枚。画像は合計15枚までです。デジタルデータでお送りください。
(画像や手書き原稿によるテキストの打ち直し等は別途料金が発生いたします)
※修正は1回まで無償対応。
※納期は原稿・画像が揃った状態で約5営業日~です。依頼が多い場合は納期にお時間をいただく場合がございます。
希望日に合わせて余裕を持ってご依頼ください。

 

※現在依頼多数のため制作代行サービスは残り1塾様までとさせていただきます。

 

オリジナルヘッダー画像制作

塾HPの一番の顔となるヘッダー画像を制作します!

 

op_header

 

ホームページを開いた時、一番最初に目のつく場所はヘッダー画像と呼ばれる大きなイメージ画像です。
その塾の印象を決定づける部分とも言えます。

 

本オプションではプロのデザイナーが自塾の教室や授業風景、先生と生徒の集合写真などを使い、PCでもスマートフォンでも自塾のイメージと魅力を即座に伝えられる塾オリジナルデザインのヘッダー画像を制作いたします。

 

画像は文章と違い、一瞬で感覚的に情報を伝えられます。
訪問者の心を掴み、塾のブランディングにもなるオプションです。

 

 

 

受験タイマー機能追加

timer進学塾・予備校様にお勧めのオプションです!
大手予備校のホームページでも表示されている、「センター試験まであと◯日」といった受験日までのカウントダウンが表示される機能です。

 

受験はもちろん、塾のキャンペーンやイベント募集にも使えるタイマーです。

導入後は何個でも何回でも設定できます。設定後は期日が来ると自動でページから消えます。進学塾様に特に喜ばれているオプションです。

 

ホームページ表示時に、受験タイマーの様な動いているものがあると訪問者に関心を持ってもらえます。また、受験校からどんな進路が得意か等も一瞬で印象づけられるオプションです。

 

 

 

4月15日までのキャンペーンです。
この春、EASYで塾の集客と情報発信を強化しましょう!

導入をご検討の方は、お気軽にご相談ください