新着情報 – 学習塾のホームページ作成・集客なら「easy」

2023年度 冬季休暇のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では下記期間を冬季休暇とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

■冬季休暇期間

 

2023年12月28日(木) から 2024年1月4日(木) まで

 

※上記期間中もインターネット経由でのお問い合わせ・サービス依頼は受け付けておりますが、 1月5日(金)以降のご対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

導入実績に神崎はまだや塾様を追加しました。

導入実績に岡山県岡山市東区の個別指導塾(個人別指導塾)、神崎はまだや塾様を追加いたしました。

 

→ 詳しくはこちらをご覧ください。

2023年度 弊社夏季休暇のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では下記期間を夏季休暇とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

■夏季休暇期間

 

2023年8月11日(金) から 8月18日(金) まで

 

※上記期間中もインターネット経由でのお問い合わせ・サービス依頼は受け付けておりますが、 8月21日(月)以降のご対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

GW休暇のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では下記期間をGW休暇とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

■GW休暇期間

 

2023年5月1日(月) から 5月5日(金) まで

 

※上記期間中もインターネット経由でのお問い合わせ・サービス依頼は受け付けておりますが、 5月8日(月)以降のご対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

 

12345...102030...
導入をご検討の方は、お気軽にご相談ください