12月3日より新EASYをリリースしました!

新デザイン・新システムでさらに進化した情報発信ツールに

 

EASYの新バージョン「新EASY」を12月3日にリリースしました。
デザインの質を現在のトレンドに合わせて向上させ、システムもサーバから全面的に見直し、
少子化の続く塾・習い事業界において差別化と集客力を強化した次世代のサービスを開始します。

 

デザイン

塾のイメージに合う、主要ターゲット層に訴求力を持たせる新デザインはベーシック・キッズ・スタイリッシュにカラーリングを入れて36種類。
管理画面から全てのデザインは切替可能で以降も随時追加されます。
受験タイマーなどのオプションのデザインも一新。
コストをかけずに大手塾に引けを取らない自塾の顔となるホームページの構築が可能です。

 

システム

システムでは新たに独自専用のサーバを構築。安定した稼働を実現。
無料でSSL暗号化通信に標準で対応。・ウイルス対策ソフト・WAF・IPS/IDSを標準搭載でクライアントのセキュリティーを従来より強固に向上させています。
上記SSL暗号化通信の採用と表示速度が早くなるシステムの導入でSEOの効果もさらに向上。Webフォントに対応させることでより、閲覧者の視認性を上げるベネフィットを提供しています。

独自システム構築により、今後の機能追加やシステムバージョンアップの拡張性が担保され、よりスピーディにシステム強化を行えます。

 

サービス

サービスは従来のホームページ運営・集客に必要な情報やオプション、会員サービスの提供については、これまでの操作や導入の流れを見直し、簡便化と利便性の向上を図ります。
また、外部デベロッパーとの提携によるWEB/WEB以外の新サービスの開発・提供を行っていく予定です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

086-362-7391
【受付時間】平日10:00~18:00