5月末まで!EASY導入で教室の家賃削減交渉代行サービスを格安で利用できます! – 学習塾のホームページ作成・集客なら「EASY」

先の見えない今、経営に重くのしかかる固定費「家賃」の削減を考えませんか?

 

EASYでは、家賃削減代行サービスを提供する株式会社アドウィルコンサルティング様のご厚意で、EASYの会員様限定で、5月末まで格安でご利用いただける家賃削減キャンペーンを2月1日(月)より開始します。
新型コロナウイルスの影響で景気が後退している今、地価の下落から家賃の削減交渉ができるケースも増えてきました。
家賃は経費の中でも大きな固定費です。経営状況に関わらず毎月同じ金額が発生するため、経営の安定化やコストカットをはかる上で効果の大きな固定費でもあります。

 

大手塾では当たり前の経費削減対策を今。

家賃削減代行サービスは、全国で展開する大手塾も採用しているサービスです。家賃の減額交渉は大家さんや管理会社との交渉なので、専門の知識と適正な金額で交渉しなければいけません。

本サービスでも専任のコンサルタントが、適正な金額で交渉を代行するので高い成功率で交渉を行うことができます。

いくら下がるか診断も無料。完全成功報酬なので下がらなければ費用はいりません!

家賃削減交渉代行サービスの流れは下記の様になります。

 

1.家賃無料適正診断で、コンサルタントが交渉した場合、いくら下がるかを診断。

2.依頼を受けたコンサルタントが大家さんや管理会社と交渉。

3.家賃減額成功。※成功時のみ報酬が発生します。

 

いくら下がるかの調査・診断も無料です。報酬が発生するのは診断後に依頼を受けて家賃減額に成功した場合のみです。まずはいくら下がるのか診断をしてみて検討されると良いと思います。(現在の家賃が適正価格かを診断するものなので、必ず下がるという結果が出るわけではありません。適正であったり、今の賃料で十分安いという結果も出ることがあります)

 

上記の様に専任コンサルタントが適正な価格で交渉し、大家さんや管理会社にも賃貸運用の提案を踏まえ、円満に交渉することが前提のサービスとなっています。安心してご利用いただけます。

 

EASY会員様を限定に、2月1日(月)から5月末まで成功報酬を40%OFFで代行します!

成功報酬は通常減額金額の10カ月分(難易度による)~ですが、ご厚意で6カ月分となっています。

 

 

成功報酬サンプル例

家賃20万円を16万円に削減できた場合の成功報酬

  削減賃料(例) 成功報酬
通常報酬
(削減額の10カ月)

 

40,000円

 

(200,000円
 ↓
 160,000円)

400,000円

キャンペーン報酬
(削減額の6カ月)
240,000円

 

※料金は税別です。

 

年間でみる家賃削減額

  1年間 5年間

200,000円

2,400,000円 12,000,000円
160,000円
(削減後)
1,920,000円 9,600,000円
差額

480,000円

2,400,000円

 

4万円の削減で5年後には240万円の家賃が浮く計算となります。

※料金は税別です。

 

5月末までにEASYをご契約いただいた塾様が対象です。

新型コロナウイルスの収束の兆しは見えていますが、まだまだ景気や経済が回復するには時間が掛かります。
EASYでホームページの集客強化を図りながら、様々なリスクヘッジを行ってみてはいかがでしょうか。
ぜひお気軽にお問合せください。

導入をご検討の方は、お気軽にご相談ください